何だか寒いですね

暖かい日もあったけど
そんな日があったからこそ
今この寒さが冬より寒く
感じます

三寒四温と言うけど
今年の3月は寒い日の方が多い

桜も早く咲くのかな?
なんて思っていたけど
まだまだですね

後、1週間したら蕾かな

家の周囲の桜の木は
ホントに咲くのか?
木が寒そうに
縮こまって見えます

まっ、そのうち暖かく
なるでしょう

あっ、私今日は
外を歩いてなかったんだけど
今日、もしかしたら
暖かかった?かしら?
家の中にいるから
寒いとばかり思い込んで
いたのかも知れないですね

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符

今日の朝ドラ見ていて
あれ、あの時代に
歌う時にマイク無くて
歌えたのかなぁ?

イメージではスタンドマイクの
大きいのだと思うけど
ドラマにあーだこーだ言っても
答えは出ないですね

後、
不適切にもほどがある!も
見てるんですけど
今と昭和を行ったり来たり
するので
誰が誰だか混同して
よく分からなくなってます

ありえない事で
真面目に考えなきゃ良い

でもさ、
昭和ってあんなだったなぁ
って、
思うところがあるあるで
面白い

私も昭和をどっぷりと
生きてきたけど
今、昭和を
忘れてしまってる時がある

こんなドラマを見て
うんうん昭和❗️と
頷いてます