今日もオットは代休です

したいこと考えてますね

候補は少し遠くの
公園の散歩行く❓
なんて言い出すし
花粉症真っ只中での
公園はどうでしょね

オットは花粉症では無いので
お天気が良ければ
気持ちよく歩けると思ってます

返事もしないでいたら
いつもと違う所の
お風呂♨️に決まりました

天然温泉なんだけど
この辺の温泉は
コーヒーの様な茶色です

空気に触れると色が
変わるのだそうですよ

透明の方が気持ちは良いですね

水素の溶け込んだお風呂や
炭酸塩のお風呂があって
体には良さそうです

痛い所が治ると良いけど
一回ではね、無理ですよね

タオルが茶色に染まりました🟤

今度ここにまた行くとしたら
ダメなタオルを持って行く

温泉は長風呂になるので
お腹も空きます

中華のレストランで
4品のランチコースで
塩ラーメン小、水餃子
エビ春巻き、鶏の甘辛ダレ
どれも少量でお腹いっぱいに
なるのか心配?な量でした
 
5品6品のコースもあったけど
ランチだからこの位で
良いのよね

家に帰ったら
お風呂疲れが出てきて
体が怠くなってきた
ソファーでグッタリと
横になって眠りたい
少し寝た

ジャグジーをやると
必ずこんな感じになるなぁ!

ホテルや旅館の温泉では
こんなにはならない

ジャグジーは身体に無理を
与え過ぎているのかもしれない

全く遊んできて
体が怠いなんて何?と
怒られそうです

今日の夕ご飯は
ちゃんと作ります

レバニラ炒め
野菜沢山にします

オットが作る気満々ですから
お願いします

何故オットが作るかと言うと
私より薄味です

オットは
血圧の下の方が高いので
塩分気をつけてます
でも、なかなか
下がらないのよね

炒めるだけだけど
レバーも固くなり過ぎないで
上手に作れました

明日からまた
忙しい仕事になります
スタミナ満点のニラレバで
頑張れるね✊

あれ?
ニラレバ?
レバニラ?
どっちか迷います