オットの仕事が忙し過ぎて
今日と明日はやっと代休です
(正確には夜の仕事をして
 朝方に帰ってきて寝ました)
朝にゆっくり起きてきて
カラオケ行こう🎤
またはお風呂♨️
選んだのはカラオケ🎤です

11時からのランチ付きの
フリータイム

花粉症で鼻が詰まって
鼻声でしたが
点鼻薬を持っていって良かった
1時間くらいしたら
調子が出てきました

ところがねっ
歌いたい歌がわからないの
いつも同じ歌に
なってしまうから
考えて行けば良かったな

家にいるとあまり声を
出さないから
時々は声を出すのは良いね

カラオケしてる間にも
来週の手芸の出欠席の
連絡事項をLINEでしたり
お友だちからのLINEを
読んだりして
歌以外の事もできるし
ランチもそこで出来るし
眠くなれば眠れるし…
寝ないけどね

オットと行くのは
気兼ねもないし
へたっぴに歌っても
どうって事もないし
どっちも気楽に歌ってます

洗濯物を取り込まないと
いけないので
程々でやめたけど
何もなければ
フリータイムギリギリまで 
いたかったな

帰りには野菜の買い出し
重いものはオットのいる時に
買います

夕ご飯は
朝からはま寿司と決めていた

あれ?お寿司のシャリが
小さくなってる?
気のせいかな?
私は少なくて良いけどね

今日も沢山食べました
ポイントも使って
お得なお食事…?
ってわけでは無かったけど
美味しかった

いつもなら
お寿司の帰りには
アイスを買って帰るんだけど
今日はアイスはやめた

お寿司の時はお茶だけど
コーヒーも飲みたいの

途中でコーヒーを飲める所は
ヨーカドーくらいしかないから
それだったら
家でも良いねーと
家に帰って飲みました
ここで出費を抑えました

ご飯を作らないのも
たまには良いわよね

お寿司屋さんは
近くで良いけど
カラオケ店は車で行く遠さで
近くだったらいいなぁなんて
思った事があったけど
きっと近所だったら
行かないね

誰に見られているかも
分からないし
遊んでばかりいると
思われちゃいそうです

だからちょっと遠くが
丁度良い‼️