昨日行こうと思った病院は
朝電話したら 
整形専門の先生は
水曜日だと言うので
やめました
1週間先になりますからね

なので   
家から割と近い
少し大きなリハビリセンターの
整形外科に行ってきました

レントゲンを撮ったら
肩に石灰化したのが
写っていました

痛くなり始めに
運動をしないと
徐々に痛みが強くなるらしい

まぁ、やっぱり60肩です

で、そこの病院は
手術した人や入院して
リハビリをする病院ですから
通いのリハビリはできないの

1ヶ月分位の
湿布薬が処方されました
これを貼ったからって
治るわけでは無いのですよ

知っていて行きましたけどね
近所の整形外科に行っても
レントゲンもしてくれるけど
ずっとリハビリに通う様に
なります

長期戦のリハビリです

私はこれからは
痛くても少しづつ
動かそうと思ってます

病院に行くとしても
明日は土曜日
日月は連休で
私はその後も予定ありで
来週は行かれない事が分かった

朝起きたら治ってたー
なんて事になったら良いなぁ

気長に待ちます