前にカットしたのは

2ヶ月くらい前だったかな


その間に自分で少しづつ

カットしていた


流石に2ヶ月にもなると

自分で切ると

不具合が出てきそう

スタイリストさんを

困らせない為に

カットしに行ってきた


2センチカットでと

言ったけど

かなり短くなった

これはいつもの事だけど

必ず思っていたより短くなる


切ってしまったのは仕方ない


しばらくしたらまた伸びてくる

首に毛先が触ると

痒くて仕方ないから

短くて良いんだね


今回はきっと気付かれる?

と、思う

かなり短いからね


まぁ、いつだって

カットで気に入ったことは

ほとんどない

少し伸びてきた頃が落ち着く

そして

自分でちょこちょこと

カットするのが好き


トロピカルカクテルお団子トロピカルカクテルお団子トロピカルカクテルお団子トロピカルカクテル


2件のお店に買い物に行った

お盆の用意もしなくては

いけないしね

お花は11日に買うけど

ほおずきが目についたので

買ってきた

オレンジ色が綺麗です







トロピカルカクテルシャンパントロピカルカクテルロゼワイントロピカルカクテル赤ワイントロピカルカクテル


先日、姪がメロンを

送ってくれました

富良野の大きなメロンで

7日〜食べ頃と

書いてあったけど

まだ早そうだったから

今日まで熟成させた

冷やして切ってみた




少し早かったかな

あまり柔らかいのより

この位が好き

ケーキに使うのだと

丁度良い感じ

甘くて美味しかったです

こんなに大きいのは

初めて食べました


こんなに高い物を

送ってくれるなんて

良い姪だなあー


まぁ、高級料理を

ご馳走してるからね

だから、高いのが

送られてきました


大きいから4回位に

分けて食べます


土曜日には鰻屋に

誘います

土用のうなぎを食べてないので

楽しみー


台風だいじょうぶかなぁ


九州方面の方も

心配ですね

被害がありませんようにと

願います

祈ります

そして十分に

お気をつけ下さいませ