昨日の気温の高さで
空気が冷めないんではないかと
心配したけど
今日は朝から曇りで
今、小雨が降って来ました
これだけでも
かなり涼しく感じます

外に干した洗濯物を
急いで部屋に入れました

あー涼しいって
なんて気持ちが良いんだろー
と、思ったけど
買い物から帰ったら
やっぱり暑いなぁー

ブルー音符音符ブルー音符音符音符むらさき音符ピンク音符音符

手芸屋さんにネット予約した
端切れ生地3キロが
届いたとメールが来た
取りに行くついでに
ほかの2件のお店で
買い物をした
一件は業務用スーパー
普段買い慣れてないから
安いけどいつもとブランドも
違うから知っている物しか
買えなかった
何度か通わないとダメだな

もう一件はcoop生協
ここでは使い慣れてるものが
無くなると買いに行く
ここも一年に3〜4回

買い物が終わってから
手芸屋さんで生地の受け取り

帰ってからワクワクと
開けてみて
んーん
好みの色合いが少なくて
少しガッカリかな
生地も厚地が多い
長いと1メートル
短いのでも50センチはある
サンプルや切り残りなどの
詰め合わせです


あー❗️これホントにどうしよう?

下のグレーはレースで綺麗だけど

悩めるグレー🩶

真ん中の3点は子ども用

これは良いと思ったのは

50センチ

厚地はバッグ用かな


ボチボチと何かを作ります
ミシンも買い直したしね

今日は箱から出して
見るだけでおしまい
5000円近くしたけど
買えばすごい金額だと思う
でも使いこなせない生地も
あるからなぁ?
はっきり言って
自分ではどれ一つとして
選ばない様な物ばかりです
安いんだか?高いんだか?
何が来るか分からないところが
お楽しみでもあり
発見に繋がらせるしかない

文句を言ったらあかんね‼️