風邪の咳も出なくなりました
良かったー
本気で身体を褒めたいです

今回は念には念をの気持ちで
身体から菌を追い出すぞと
そんな思いでクスリ頼みで
取り組みました

お陰で昨日は月一の手芸に
行くことが出来ました照れ

まだ咳払いはしますが
止まらなくて困る様な咳は
出ないから薬はやめました

ただ、昨日は元気だったけどニコニコ
久々に出かけて
テンションも上がったせいか
今日は朝からすごく眠いのです

エーイ寝ちゃえ
オットが出勤の後グラサン
ソファーでゴロンとして
朝ドラ見ていたら
あっという間に寝た様です

洗濯機を回していたので
干さないといけないから
スマホの目覚ましを30分先に
セットしました

鳴ったんですよ
分かってますって
起きますよと
思いつつも起きられないえー
もう10分、後10分なんて
自分に甘えて
やっと起きましたーびっくり

丁度、ブロともさんが
同じ様に寝たい時には
寝ましょうーと書いていてキューン
うんうん、そうだそうだと指差し
甘え甘やかしの朝でした飛び出すハート

ふとん1ふとん2ふとん3

8日ほどで治った風邪ですが
薬を忘れずに飲んでいました
風邪薬と胃腸薬
鼻炎のためな副鼻腔炎の
漢方薬も試しました

飲むと楽になりますから
効き目はあったと思います

でも、薬のせいか
体に変化が出まして
咳は出なくなったけど
出るべきものが出なくなり

もう、ホントに・・・
大変苦労しました😰

やっと快調
当たり前が嬉しいです☺️

朝ごはんは食べたけど
寝たらお腹が空いてきました
寝るだけでも空くのよねー

昨日もらったお菓子を
少し食べます
普段はお菓子は
買って置かないから
この時だけは食べます

いつもの私のおやつは
食べる煮干しと
ミックスナッツ
これは飽きなくて良いし
お魚でカルシウムが
少しでも取れるかな?

骨密度も心配な年齢です驚き

午後から
白髪をヘナ染めしてます

伸び放題はちょっとね
恥ずかしいです