こんな事もあるのねという
今日の出来事

体調の良くなってきた午前中
近所のドラッグストアに
クスリを買うのと
オットの処方箋の薬を
貰う為に行ってきた

午後、薬局から薬を
渡し忘れたと電話が来た

小さい袋なので
薬が無い事に私も
気がつかなかった

もしかしたら私が
起き忘れたのと聞いたら
薬剤師さんが忘れたそうで
同じ忘れるんだったら
私でなくて良かったっ

だけどあちらのミスなんだけど
私がまた取りに行かなければ
ならないのよね
交通費はかからないけど
かかる人だったら
腑に落ちないわね

私も午前中はやみあがりで
まだボーッとしていたから
帰ってからそのままで
言われるまで気が付かない

こんな時にこんな事がって
思ったけど
少し動く距離は
運動にもなるかな

歩いて5分のドラッグストアに
行ってきます

また何か買ってしまいそう
アイスクリームを買おう
丁度冷凍庫に無いし
行ったついでだよね


​買いましたよー


昨日はグッタリしてたけど
今日の体調は
大分良くなってきました
でも、やだなー
この咳の感じが
長引く時と同じ感じだよー

週末は静かにしています