数日、体調悪いとか

お天気悪いとかを理由に

ゴロゴロとしていたんです  


朝、何気に体重計に

乗ってみました

1ヶ月位計っていません


タイトルの2キロは体重です


2キロ、増加してます

まだ、許容範囲内?

でも、この2キロは

私にはオーバーしてます


体調悪くても食欲は落ちない

食べるけど動かないから

2キロのサービスって

こんなのいらないってば


元々、

普通の生活ですら

あまり動いてません


また着れるかな?と期待して

仕舞ったお気に入りの服は

着れなくなるのでしょうか?


調子が良くなって来たから

動け動け歩け歩け

そうだ❗️

動け歩け週間にしよう

と、思う

丁度、月曜日だ

スタートしよう


スター 花 スター 花 スター 


金庫の液漏れした電池ケースを

メーカーに問い合わせて

送ってもらえることになった

思っていたより安くて

良かったー

届いたらもう、

開かないドキドキから解放です


チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 


明日はお花の日🌼

動け歩け週間と言ったけど

早々に車での移動と

座ってやるお花

中々思うようには出来ない

動くって大変な事に

思えてきた😅