少し前にポストに入ったいた

不用品回収のチラシを見たら

金属類も無料でと

書いてあったので

車の駐車スペースの

フェンスのシャッターが

ずっと邪魔になっていたから

出してみました


持って行ってくれるかな?と

心配だったけど

持っていってくれました


まぁ、金属はお金になるから

物も大きめなので業者さん

きっとホクホクよ


家も処分料を払って捨てるより

助かります


今は粗大ゴミを捨てるのには

まず電話をして

日にちを指定されて

処分料金を支払ってから

予定日にやっと捨てられます

つい面倒で置きっぱなしだった


邪魔な物がかたついて

良かったです


まぁ、この捨て方が

良いのか悪いのかは

分かりませんが・・・


私はスッキリしました