マジに疲れました

バッグの中袋を針目に合わせて
縫い付ける作業は
表を見たり裏を見たり
手探りで針目を見つけたり
本体の端の縫い目に
中袋の縫い目を合わせたりと
時間がかかりました

最後に中袋の底を
ミシンで縫い閉じたら
できたぁー
完成だよー





両サイドがポケットで

真ん中が本体

3枚縫い付けました



他にやる事があっても
バッグ優先の3日間
今日終わりました
折角だから
暫く使おうと思います

買ったのは随分前だけど
キズも汚れもありません
ただ中だけが不満だった

綿サテンの生地になって
サラサラとした手触りで
気持ち良くなりました

中がすぐに分かるように
クリーム色の生地
元のは薄い茶系だった
しまってあったバッグが
生き返って良かったー

最近何も頑張ってないから
達成感有りですラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ