昨日は腰が痛くて
ロボットの様に
歩いていたんだけど
痛みに塗るロキソニンを
買ってきて何度か塗ったら
痛みはかなり楽になった

夜寝る前には
腰痛・疲れ目
とかに効くという
ビタミンの薬を飲んで
今日の朝は起きるのも楽だった

痛い時って腰曲げるのが大変で
でも、立っているのは
大丈夫だった
だから夕方の散歩も
行かれたけど
夕方とは言え50分歩くのは
かなり暑い🥵💦

でもね、ここでまぁいいか?
なんて甘えていたら
動きがほぼゼロですよ

ドラッグストアでレジに
並んでいる時に
少し短めのジャージのパンツが
売っていて
そうだ暑いから散歩の時に
履こうと買いました

レジ並びか長いと
動きながら何かしら見てしまい
思わぬ物までかってしまいます

はっきり言ってこのパンツも
そんなに必要性のある物では
無かった

薄くてテロテロで
涼しそうに見えるけど
まだ履いてないから
分からないけど
安物だからアーアなんて
事になるかもしれない

今日履いてみたかったけど
夕方雨が降ってきたから
散歩は中止

明日は?また雨かな?
おっ!夕方は晴れてるみたい
明日履いてみよう👖