夕方、お土産を買う為に
オットと待ち合わせをして
横浜定番のお土産を2品選んで
夕飯も買おうと思い
棚を見たら
天丼が30%引であった
オットは大きいので
私は小さいのにしようと
思ったけど
目が大きい方から離れない
なので
私も同じのを買ってしまった
カップうどんまで買っていた

簡単に食べられて良いんだけど
やっぱり私には無理だった
最後の方の天ぷらはやっと
食べて
ご飯は残した
無理だと分かっていても
お腹が空いているときは
勢いで買うんだな

そして私は食べた後
お薬飲んでムカつきを抑える

出来合いの油物は
ちょっと苦手なのです

今日は朝食を食べた後
体がだるくて眠くて
1時間ほど寝た

洗濯を干してから
また寝た

お腹の調子もいまいちで
お昼は食べないで
栄養満点ドリンクを飲んだら
お腹の空きは感じない
不快感もなかった

そしてまた寝た

一日中寝てばかりで
夕方にはやっと動けた

さすがにお腹が空いたのか
天丼の普通のを
選んだわけです

どんなにお腹が空いていても
沢山食べられる訳では無い
食べる量が少なくなった事を
自覚しなくてはいけない

明日から私用を兼ねて
宮城県行ってきます

コロナ感染者多くて
毎日毎日コロナの心配してます

家に帰るまで何事もない事を
祈るしかありません