先日のハワイアンキルトの

小物入れを作ったら

違う色のも作りたくなって

およそで大きさを計り

一昨日から始めました


爽やか系の水色と

ピンク色

好きな色です


今日は朝からチクチクするのが

楽しくて

のりがいいとはかどります


でもまだ出来ない


こういう時って

夕ご飯食べた後も

やりたくなるけど

オットが録画してある映画を

観るなんて言うから

仕方ない一緒に観るかー


そう❗️夜は針仕事は

目も疲れるから

やらない方がいいのよね


でも明日は手芸の日だから

続きは出来ない


あー早く作り上げたい

可愛いのを見たい


ファスナーは何色にしようかな

なんて考えるのも楽しいー


明日の手芸は

アンスリュームのコースター

と、連絡が来ました

偶然にもハワイアン系です


咳も止まって良かったー

出ていたら行かれないよー

早めの薬やマヌカハニーは

効果があったと思っている


マヌカハニー信じて舐めるから

効果出るのかな?

私には合います🍯