ブロ友さんが美味しい物を

紹介するので

読んだ途端にワクワクと

モヤモヤの葛藤です😊


この1ヶ月で2キロ増えてるのでこれを何とかしたいと思っているのですが・・・

少しの努力ではムリですヨネ😅


でも・・・お洋服を買い直さなくて良いようにしよう✊と


そうは思っても脳内ダメダメチューでも足は行け行け🦶とファミマに直行電球

こういう時は行動が速いってダッシュ


どら焼きの前で私、考えたの!?

一つ買うか二つにするか❓

二つ食べようかって事では無くて、オットの分ねグラサン

割と感度が良い人で

袋の切り口の切れっぱしとか

何気に見つかるの笑い泣き


別にそれが悪いんじゃないけど

1人で食べたら美味しいと言えないかなぁなんてねてへぺろ


でもオットさんも体重を減らすと言っていたから、バタどらは一つにして、ついでにお昼のサンドイッチを買いましたウインク





時々、買ったサンドイッチが食べたくなりますラブ

自分で作るのとはチョット違うから、凄く美味しい照れ

でも続けては食べられないのが不思議知らんぷり


お腹が空いている時の美味しいお誘いは2キロがどうのと言っても振り切れなかった泣き笑い


因みにサンドイッチは全部食べて

どら焼きは半分食べて

残りは散歩前に食べますニコニコ


散歩前の補給も大事ね指差し