息子が新たに引っ越ししたアパートは

まだ行ったことが無くて

知っているのが住所だけだったので

行ってみた🚙


聞いてはいたけど広い3Dk😅

ベットルーム、リビング、和室

おまけにキッチンも広い🤩


余裕の暮らしだ🙆


取り敢えず見るだけで

渡すものを渡して帰ってきた😅


明日、私のスマホの買い換えに

付き合ってもらうことを頼んだ🤭


新しく買い換えの時には

よくわからないからいつも

息子にやってもらっている✋

自分で出来るか自信が無い😅


スマホも使えない訳ではないけど

バッテリーも早くなくなるし

感度も悪い気がする🤔

ケースも恥ずかしい位ボロボロなの😓

買い換え前なので我慢して

使っていたけど

旅行の時、写真撮りますよって

言ってくれた方がいて

あまりの汚さが恥ずかしくて

お礼だけ言って

撮ってもらいませんでした😅


それに壊れる前の買い換えが

慌てないですむと思う✋


黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花


DOCOMOのポイントが溜まったので

はま寿司に行って

お寿司を食べてきた😄

時々お金を出さないで食べます🤭

今日のお寿司は

どれも美味しかった❣️


時には今一と言うときもあったけど

今日は美味しくて名誉挽回ね🙆


歩いていかれるし

安いので好き🤩