26日27日で熱海にgoto中です✋

お天気は良好☀️⛅️

箱根の仙石原のススキは
曇りぎみだったので
ススキの穂のキラキラ感は
余り無くて
あれ?こんなだったかな?
晴れてたらもっとキレイなんだけどね✨



写真の時だけマスクを外したよ~😊

作られた歩道を歩きます😅
散歩気分で最終地点まで行って
帰って来るだけね🌾🌾🌾
どこまで行っても景色は
変わりません😄

何処かのテレビ 来てましたが
マスクしていて誰だかよく分からない?

男の人は分かった❗️
女の人は誰だか分からない〰️?

マスク慣れても
顔判断は難しい😅

熱海に入り
来宮神社へ

マスク外す?

落ち葉でハート❤️
みんなここで写真撮ってた😄

樹齢2000年の大楠の木

ホテルのバイキングの食事
マスクして😷手袋して✋
取りに行きます😅
全くめんどくさいって
思ったしまうよ〰️😅
取りに行くとき
すぐ忘れてしまいそうになるのよ😰

キンメとカニ主役ですが
すぐ食べられるようになってないから
手が汚れてね😅
少しでやめました🦀
キンメのお刺身は
食べるの簡単で良いけどね✌️
だけどそんなに食べられない😅
全体的に薄味な感じかな?
喉が乾かなくて良いね😃
丁度血圧も上昇中だしね😅

昨日早く寝たら早くから
目が覚めて
でもちょっと寝不足で頭痛😖

これから朝風呂行ってきます♨️