台風のせいか気温が低くて
11月の気温です😱

ついこの間まで薄い長袖だったけど
昨日は長袖のシャツを着ました❣️

足首や手が冷たくて
寒くなるのが速すぎです➰

暖房を入れたくなった✋

昨日は夫の夕御飯がいらないので
簡単に済まそうと思ったけど
温かい野菜のスープが食べたくなって
圧力鍋に色々な野菜を入れて
作ったけど
ちょっと柔らかくなりすぎ
圧力鍋は早くていいけど
やっぱりお鍋で作る方が
好きです✋

焼いたじゃこ天と卵焼き
温かいスープで
ご飯は卵くらいの量で
お腹一杯に❣️

時々は夜も一人で自由気ままに
好きなことをするのが好きです😀

夫はご機嫌で帰ってきたのですが
私はプチっと怒り発生🙎😡

下らないことですが
今まで私が我慢して行かないところに
自分でも危ないから❗️と
言っていたのに
「二次会で行った」ってあっさり言う🤔
これは失言だったな🤐
でも飲んでご機嫌だから
言いたかったのね🤣
楽しかったそうです😀
良かったですね😛

果たして夫は私のご機嫌斜めを
分かっているのか?

🌀☔️🌀☔️
台風で雨だし
家に居るのもこんなときは何ですから
これからスーパー銭湯♨️の
炭酸塩のお風呂に行ってきます♨️

台風は被害が無いといいですね🙏