夜はエアコンなしでいられた私も
さすがの今年の猛暑と熱帯夜には
耐えることが出来ないと判断し
夜もクーラーを入れています😰

昨日は喉が少しイガイガしていて
もしかして風邪気味?とか思っていた😨

体調のせいか昨日は11時位に
眠れた💤…と思ったら
さっき喉のかわきで目が覚めて
丁度12時ちょっと
やっぱり喉がおかしい❗️
水飲んだついてに
用心のために風邪薬を飲んできた💊

昨日より気温は低めかな?
そんなに暑さは感じない?

ついでに体温も計ってみたら
36.4℃
体も熱く感じているけど
熱はなし😅よかった🙂

風邪なのか熱中症なのか?
もしかしてのコロナとか?
症状出ても
区別もつかないと思うので
薬を飲んできたけど
風邪薬は飲むと喉が乾くので
お水の水筒も持ち込み
また寝る体制に入ります💤

お薬の力で朝までグッスリ眠れたら
良いなぁ~なんて
思ってます照れ

昨日スイカを食べたいから
買いに行ったんだけど
荷物が重くなりそうで
スイカは諦めた😅

あんなに食べたかったのに
冷蔵庫の中と相談したら
梨もオレンジもまだあって
そちらを消化してからにしよう🙆

今日は自転車で行くか
スイカだけを買いに行くかにしないと
スイカはいつまでも食べられない🍉

風邪なんてひいてる場合じゃないぞ😨
しっかり寝て
元気な1日を過ごす🙆💪

熱く感じた体も
落ち着いてきた😅

グッスリ眠れそうな気がする💤