午前中、時間が有ったので
がん検診に行こうと思い
車で出掛けたら駐車場が空いてる❗️
そんなに混んでいないのかと思ったら
水曜日はマンモグラフィーの予約日で
凄い混んでいた〰️
かなりの時間、待たされます😥
と言われたが
折角来たし待合室は涼しいので
待つことにした😅
でも涼しいと感じたのは
始めだけで腕がだんだん冷えてきた〰️😱
今日はカーディガンは持って来なくて
待つこと2時間…
暖かいものを飲みたくなりました🍵
車に乗ったら中がめちゃ暑いんだけど
体がホッとしました😄
暖まった後はまたクーラーだけどね😅

検診が終わった後
マンモグラフィーの予約
予約も混んでるのね❗️

色々面倒だなと思うけど
検診は大事です✋

病気は見つからなければいいけど
もし見つかっても
見つかれば治療は出来るからね✌️

実際、親戚の私より若い人が
一回も胃がん検診をしてなくて
胃カメラやったら
ステージ1の癌が見つかり
つい先日手術しました😣
検査を薦めたのは別の病院の先生で
やった方がいいよ❗️の一言で
ホントに言うことを聞いて良かったね🤗
ですね🙆

私は結構真面目に色々な検査は
してるけど
いつも、多分何もない❗️と
思っています✋
もし見つかったら
私はどうなのかな?

家に帰る前に2件お店に寄って
帰ってきてお昼食べて休んだら
体の調子が今一だるく
もしかして風邪❔😣
どうかわかないけど風邪薬を
飲んでみました💊
早めの薬は私は良く効きますが
ひいてしまうと治りは遅いです🐢
今、横になっているけど
夜にはスカッとしてたら良いなぁ✨
今日の夕御飯は『あじフライ』
昨日はバラ肉の焼き肉
う~ん…
脂っこい物ばかりだね😨
夫の血液検査は×××良くなるはずはない❗️
気をつけようとは思うけどついね😅
年取ったら脂っこいものはダメなんて
我が家は全くないですぅ〰️
そんな言葉を聞いてみたい〰️

今日もこれから横浜地方は
落雷の恐れありです🌩️⚡️
予報だけであって欲しいです✋