みなさん、おはようございます( ノ゚Д゚)🎶

最近は急な夕立に怯える雪月花です(;・∀・)

 

昨日も、子供達のお迎え行って、買い物するまでは天気も良かったのに

レジ通してる間に、ゴロゴロ⚡っと鳴りだして凄い大雨!⛆☂⛆

店員さんも、夕立の話題で持ちきりですw

ココの地域は、この時期の夕立は当たり前のようです(´・ω・`)

地元では、雷=雪降りの前兆って感じでしょうか・・・

なので、あまり夕立ってそこまで連日続く記憶が無いかも?

お天気雨ならありますけどね^^

 

今日は何しようかなぁー(´・ω・`)

職場先では今日のお昼からミーティングの予定。

とはいえ、私は産休に入っちゃったから参加出来ないんですよねぇ。

産休中の身、ミーティング兼研修代、欲しいけど仕方ない(;・∀・)

でも、今日は、処遇改善費が支給される日でもあるので

給料と処遇改善日を合算すれば、今月は何とかいけそう!な予感(^^♪

 

買い足さないといけないものもあるので

足りればいいけどね(´・ω・`)

 

昨日、パパさんが帰りに焼売を買って来てくれたから

今日のお弁当のおかずになっちゃった(*´艸`*)♥ゎーぃ

おやつは、ミニクッキー。

あぁー…私が食べようと買っておいたクッキーがぁー…

娘のおやつの餌食と化しました( ;∀;)🍬

 

朝から、おやつを漁る子供達なのでした💦