こんばんは

今日から産休に入ったので満喫しようかなぁーっと

張り切って、子供達を送り届けたのに

結局、寝て過ごして終わってしまいました💦

迎えの時間になり、腰を上げようとすると

ゴロゴロと大きな黒い雲と共に、雷様が鳴ってきました(;・∀・)

なんか、天気雨のような感じで、晴れ間が見えて空は明るかったので

雷も雨もすぐに止みそうな感じと見越して、少し待とうと・・・

またウトウト( ゚Д゚)

結局、予定時間寝過ごして17時にお迎えなりましたorz

 

その雷の影響でプールの時間、早めに終わったみたいw

どこかは知らないけど、ママ友の親家の近くに落ちたらしぃです( ゚Д゚)!

凄い音だったからビビったけど被害無くて良かったぁ~

 

どうやら学童の教室では、停電があったそうです💦

雷、怖いですねぇ(;'∀')

 

パソコンばかりしている私にとっても、雷は天敵でございまする。

ではでは。

明日こそ、部屋の掃除と片付けしなくては・・・w

 

今日の夕食メニュー

・茄子とピーマンと豚肉のピリ辛炒め🍖

・千切りキャベツと胡瓜とツナサラダ

・鶏肉と牛蒡の炊込御飯🍚

・お吸い物

 

ちょびっと足らなかったので

追加で肉饂飩(*´艸`*)✨