かず君、
黄色いサングラス🕶をかけて
サンプラザ中野くんになりました爆笑




(逆光でぼんやりして、ごめんなさい🙏)









   





似合ってます爆笑



ちなみにサングラス🕶クマのプーさんのです音譜音譜



かず君の弟さんがゲームで取ったものです(笑)














やっぱかず君キャラがたってますねぇウインク



わが夫ながら、カッコいいな〜と思いますおねがいラブラブラブラブ



ちなみに、オネェ系の人にモテます笑



本人に自覚はないみたいだけど笑















サンプラザ中野くんのランナー爆笑







レイラ✩(雪月花)✨