太陽がとてつもなくピカピカ光る遊歩道を
お散歩して来ました(*^^*)♪



(太陽が眩しいので気をつけて下さいグラサン



ところどころの田んぼにお水が入れられていましたよ(≧▽≦)♪



何だか賢治の詩を思い出します☀☀



うろ覚えなのですが、、



田んぼのことを
泥のコロイドその奥に、とか、
泥のスープとか、日は照る照る銀の盤✨



という表現をしていたと思います(*^^*)



そんな賢治の詩がピッタリな天気の中を一人楽しく
闊歩して来ました🐾🐾










 


シジミチョウ?が気持ち良さそうに花に止まっていました🦋














すっかり夏のような空☀☀☁☁













水面が龍の鱗みたいです🐉✨












昭和新山が眠そうに煙っていました(*^^*)



















太陽がスモーキーな影絵になり、
虹色スペクトラムが眩しく輝いてます虹














これほど風とお日さまのコントラストが美しい日は
珍しいです✨



何だかとても得をしたような気分です(*´∀`*)♪







さてさて、今晩はかず君が帰って来るので、
揚げ物祭り🍗でお迎えです生ビール



賞味期限の切れたサラダ油を早く使わなくっちゃ笑い泣き



二ヶ月前に切れてますが、私もかず君も気にしないのでへいちゃらです\(^o^)/



暗いところに置いていたしね(≧▽≦)♪



それでは、また〜👋👋















雪月花✩