画像はネットからお借りしました😊






う〜ん、、
「私のお役目は〜です」などと
こっ恥ずかしいブログをアップしているなぁと
ふと我に返った時に思ったりします絶望



(でも、やっぱりそう思えるんですね…)



仕方がないのですよ……
天帝教のことを広めようとしていた
Tさんアメブロから撤退してしまったし、、



Tさんのおかげで天帝教に出合えました🙏)



少しでも天帝教を知って欲しくて微力ながら尽力
したくて天帝教ブログをアップしている所存です。



文章を書くのが好きなので、私に天帝教ブログ
広めるお鉢が回って来たんだなぁと思っていますてへぺろ



決してお金もうけのためではありません絶望



私を通して天帝教に入門する人が現れても、
私には一円のお金も入りません(笑)



天にを積むことになるぐらいかな(笑)



神様ごとを仕事や商売にするなんて、
私からしたら、とんでもないことです(@_@;)



神社お寺が存続のために多少の営利を追求するのは仕方がないと思いますが……



神様龍神をお金もうけに利用しているスピリチュアルは、ちょっとね……呆れています。



( 怪しいブログをアップしている私が言っても
説得力に欠けるかもしれませんが笑い泣き )



神様私利私欲を何よりも嫌うということを
T先輩から教わりましたからねー


 
私利私欲のためにこちらのブログを書いてる訳ではありません。



あくまで人類全体に奉仕するために
発信しています✨



キリスト教風に表現するなら、
「神のみ名にかなうため」ですね✨















花地蔵ちゃん💖




二番目の「人を癒やすお役目」は、
こういう癒やし系のお地蔵さんを描けることから、
そういう役目があるんだなぁと判断していますニコニコ



お地蔵さんの絵を見て「何か泣けてきた」とか、
色んな方たちからおほめと感動の言葉を頂けて
うれしかったですニコニコ











三番目の「人を闇と向かい合わせるお役目」
私のが霊的で深い内容だから、そういう役目があるんだな、と思っていますニコ



上の写真は今から十年ぐらい前に文芸社から
出版した私の詩集です✨



こちらの詩集にも深い内容の作品が幾つか載っていますが、このあとも霊的なを時折り書いています。



意識して書こうとしないと滅多に
降りて来ませんが笑い泣き












そんなこんなで、私には上記の三つのお役目
あると思っていますチュー



今年は還暦年女なので、新たな飛躍がありそうで、
ちょっぴり期待しています笑



それでは、また〜👋👋








廿字真言の唱え方はこちらです(*^^*)








雪月花✩