後ろ姿が決まってるかず君(*´艸`*)♡





私は高校卒業後、普通に就職して一般事務の仕事を
していましたが、どうしても会社やその人間関係に
なじめず、悩んでいました(ToT)



そして、自分探しをする事30年経って

出会った私は社会不適合者でした(ToT)




どうも私は普通の仕事が向いていないと思い、自由業に就きたい成功したい、馬鹿にした人たちを見返してやりたい、、




と思って色々チャレンジしたのですが、

詩集を出版しても売れず、お地蔵さんの絵で個展を

開いてもコロナのせいか期待していた反応を得られません(ToT)




その一方で働いていた清掃会社では

人間関係がどんどんひどくなり、精神的に弱い私は

どんどん追いつめられて、八方ふさがりになってしまいました(ToT)




そんな時に私はある事がきっかけで

心理学HSS型HSPという、かなり面倒くさい性質なのだという事に気がつきました(ToT)




なかなか一般社会になじめず理解されづらく

傷つきさ迷うタイプなのですが、、




同じHSS型HSPでも自分の能力を活かして自由業で生計を立ててる人たちは大勢いるのですが、、




私はそれすら出来ず、頼りにしていたスピリチュアルは、幾らお金を払っても何の効果もなく、現実は少しも変わりませんでした(ToT)




30年も頼ってきて、スピリチュアルは精神的に

弱い人につけ込む詐欺であると、やっと気がつきました(ToT)




そんな時にアメブロ天帝教を広めるT先輩

出会い、廿字真言静坐(座禅瞑想)を教えてもらい実行したら、、




わずか数ヶ月でかず君と出会い結婚して嫌な仕事と

人間関係から解放されて平和な生活を送れるように

なりました(*^^*)♡




こんな社会不適合者でわがままな私でも

救われるんだ、ありがたいなぁと、心の底から感謝しました✨




不思議でパワフルな天帝教にその後入門したのは、言うまでもありません(*^^*)




でも、まだまだ天帝教は日本では知られていません(ToT)




例え入門しなくても、廿字真言を唱え、静坐を行うだけで、人生が必ず良い方に変わるのに、もったいないなぁと残念で仕方がありません(ToT)




はっきり言ってただ(無料)で人生を変えられるのですから(*^^*)




私はT先輩に教えて頂いた真言を毎日100回唱え、

静坐を毎日行って、全くお金をかけずに人生を変える事が出来ました\(^o^)/




かかったのは、いつものスマホの通信料金だけです爆笑




もし、あなたが絶望の底にいて、例え宗教でも何でもいい、救われるのなら❗




と思っていたら、こちらのブログを読んで廿字真言を唱えて下さいねウインク





https://ameblo.jp/setsugekka-1017/entry-12846214093.html







静坐ラインのビデオ通話で教えますので、

ご希望の方はご連絡下さい(*^^*)




jerryfish315☆g.mal.com



☆→@に変えて下さいね♡





無料でお教えします(*^^*)









かず君は昨日小樽にお仕事に行きましたが

明日の夜に帰って来ますおねがい




しっかり休肝して、かず君との飲み会に備えます爆笑




かず君、大好き、いつもありがとうラブ




それでは、お茶碗を洗わなくちゃです爆笑




それでは、また〜👋👋












HSS型HSPに興味のある方はこちらをご覧下さい😊


https://studyhacker.net/high-sensation-seeking







雪月花✩