天帝教とは、
上帝が教主の、救劫を目的とした宗教法人です。



1980年に台湾🇹🇼で復興し、その後日本🇯🇵に伝わりました。



先ずは自分を救い、その後、
他の人も救う自救救人を行っています。



自分のために報いを求めず、個人の福報を求めない。



その理念の元に活動しています。



普段のお勤めは、私の場合は、
廿字真言(にじゅうじしんごん)を唱える、
真経本の朗読、礼拝、静心静坐(初心者向けの座禅瞑想)を行っています。



2021年の2月に関東で天帝教に入門してから
ほぼ毎日行っています(*^^*)



本当は毎日欠かさず行いたいのですが、
精神的に不安定だとさぼる休むこともあります(^_^;)



また毎日同じことを行うのが苦手なので、お勤めの種類をちょっと減らす時もあります……カミサマゴメンナサイ汗汗



それでも入門した時より熱準は上がってきていて、
そして今年の夏は待ちに待った静坐班の講座に参加してワンランク上の段階に行けそうでわくわくしています(*´∀`*)♪



廿字真言は明日のブログでアップします(*´∀`*)♪



浄化力が強いので自分を清めたい方はぜひ唱えて下さいねウインク



それでは今日もお勤め頑張りまっす💪💪















雪月花✩