うわあ、一年以上経ってる‼️


また冬が来て、春が来て、

もうすぐ夏になります。


改めて振り返ると…

何があったかなんてもう何も覚えていません。


最近の私の関心ごとは

✅シミ取り・シワ取り

✅白髪なくす

✅腸活

✅自分の機嫌取り


化粧やめました。

シャンプーリンスやめました。

発酵食品とサプリに執着しています。

あとは暗い気持ちを打ち消す、です。


思いつきは素晴らしい

でも移り気なのが…

飽きっぽいというか

変化が好きなので。


継続あるのみです。

ひと月くらいはいろいろやっているので

手を変え品を変え

これからも続けるつもりです。