うわあ、一年以上経ってる‼️
また冬が来て、春が来て、
もうすぐ夏になります。
改めて振り返ると…
何があったかなんてもう何も覚えていません。
最近の私の関心ごとは
✅シミ取り・シワ取り
✅白髪なくす
✅腸活
✅自分の機嫌取り
化粧やめました。
シャンプーリンスやめました。
発酵食品とサプリに執着しています。
あとは暗い気持ちを打ち消す、です。
思いつきは素晴らしい
でも移り気なのが…
飽きっぽいというか
変化が好きなので。
継続あるのみです。
ひと月くらいはいろいろやっているので
手を変え品を変え
これからも続けるつもりです。
