ひとつひとつのイベントが終わっていって

お世話になったみんなに感謝して

今月は一旦お別れをします。


でも今はSNSで繋がっているから

連絡が取りやすくて便利だなぁニコニコ


来月の今頃

私はどこで何をしているのでしょう?

自分でも分からないという…不思議。


変な人というのも分かるし

行動してから考えるタイプだし

今日言われたのは

無邪気というか素直だよね反応が…

とのこと。


周りの反応考えてとか

合わせるとか苦手だし

常識的な判断も

社交辞令的なモノも…


ってことが最近よーく分かったから

もう頑張らないことにしました。


直観で決めながら

流れに流されてみようかな❓

行き当たりばったりでいってみようかな❓

みたいな感じです

(親にも兄弟にも言えない…笑


あー神様ハートどうか

楽しく生きられますように!!