本当の自分のことを知るためには

「私ってどんな人❓」

人に聞いてみる。

自分の本当の姿は自分では見れないように

相手から見た私を知るには

聞いてみるのが1番手っ取り早いらしい。


でもわざわざ聞くのも

タイミングとか関係性とかあって

なかなかできません。。。



先日サークルでお別れ会を開いてくれましたラブラブ

そこで私にまつわる思い出を〜ということで

メンバーが各々語ってくれました。


・やりたいことを実行する

・細かいことを覚えている

・スキーが…笑 などなど


なんとなくボヤーっとしているところが

人に言われるとハッキリするので

いいなと思いました。

自分でもそう思っているということも

そう思われていたのか…ということもあって

面白かったです笑