すてきな映画でした。


今日は職場で見た目に関する否定的な発言を聞いて

本当に残念だなと思ったので、

違いがあるだけであれこれいう人、

いなくなればいいのになと本当に思う。


この映画には、愛のある人がいっぱい出てくる。


家族を愛し感謝することができると、人生って幸せになるんだろうな。なかなか現実は課題が多い。

この映画の家族はケンカもするけどとても仲良しだ。


この映画に出てくる高校の合唱クラブ。

そして二人のデュエットや発表会。

音大の選考試験。

アメリカだからこんな感じなのだろうか。

日本の合唱とは演奏が全然違う…。

英語と日本語の違い?

語るように歌う歌い方、こんなふうに歌いたいものだ。


本当にすてきな映画だった。