イタリア展@伊勢丹 | セコ☆デリ

セコ☆デリ

おしゃれで美味しい生活にあこがれるも、ついついセコイ性格がゆえ、「しまったー!」と思うことも数知れず。。。
せこくてデリシャスな日々。

美味しいもの大好きな私と夫、0歳になる娘の自由で楽しいブログです。

ショートパスタプレゼント券があったので、初日にイタリア展へ行ってきました。

プレゼントはBarillaの、リボンパスタFARFALLE。

さすが伊勢丹、無料でもいいものくれるのね、とうふふ。

なんやら人だかりができてるので、近づきます。

店員さんがたたいまアンケートを実施しています、アンケートご記入の方はゼリープレゼント!とおっしゃっているじゃありませんか!

早速アンケートを記入。


そして無料でGETしたものはこちら。

(パスタはお一人様おひとつ、娘といったので2ついただきました。)


セコ☆デリ


せっかくなのでイタリア展も見ないとね。

オリーブオイルや生ハム、チーズ等が多かったです。

パルミジャーノもあったけど、高い。

24ヶ月熟成ものだけど、この前行った東急の36ヶ月のほうがよかったな。

タツヤ・カワゴエ シェフのロールケーキも売ってました。


ブラブラ歩き試食後、購入したものは、スカーリアさんのアンチョビ 294円。

すごーい迷ったが、店員さんの売りとお客さんが安い!と言ってけっこう買っていたので思わず買っちゃいました。試食で美味しかったのもありますが。


セコ☆デリ

セコ☆デリ

ネットで見るとだいたい380円前後。

約100円安いのか、プチお得?


あとは夫がサルディーニャ島のワインがあったら買ってきて、と言ったので購入。

初BAIE DI PALMAS CARIGNANO DEL SULCIS 1050円。

美味しいのだろうか。。。


セコ☆デリ

ワインはともかく、結局アンチョビも買っちゃったからな。

行かなきゃ買わないから、無料につられて買ってしまった。


伊勢丹、あなたの勝利ね。


しかし皆さん、いい値段なのにいい勢いで買っていくな。

やっぱりお金ってあるところにはあるのね。