ドゥーブルフロマージュ | セコ☆デリ

セコ☆デリ

おしゃれで美味しい生活にあこがれるも、ついついセコイ性格がゆえ、「しまったー!」と思うことも数知れず。。。
せこくてデリシャスな日々。

美味しいもの大好きな私と夫、0歳になる娘の自由で楽しいブログです。

近くのデパートで北海道展やっていたので、家族で見に行きました。

色々なお店が出展してました。


そこで目に飛び込んだものは、ルタオ のドゥーブルフロマージュ。


なんと、半額シールが!


うれしー、これ好きなんだよね。

つかさず2つGET!


セコ☆デリ-ルタオ半額


夫は娘を抱き、横目で「これが本当のセコデリ品だね。」


うるさい、文句があるなら食べるんじゃない。


セコ☆デリ-ルタオ


でもおいしいねー、と食べる夫。


味をしめた私は、翌日も買いに行く。

夫が半額品はもうないよと、サラリと言うが、よく見るとまだ2つあるじゃん。

「まだ、あるよ。」と言い、また2つGET。

「あれ、本当?!」だってさ。

あてにならない男だよ、まったく。


結局トータルで4つも買ってしまった。

本当に得しただろうか、と一抹の不安も胸によぎる。

とりあえず、週末におみやとして友達の家に持って行きます。