2011 夏おやつ大賞 | セコ☆デリ

セコ☆デリ

おしゃれで美味しい生活にあこがれるも、ついついセコイ性格がゆえ、「しまったー!」と思うことも数知れず。。。
せこくてデリシャスな日々。

美味しいもの大好きな私と夫、0歳になる娘の自由で楽しいブログです。

いや~、もうこのヨーグルトアイス。

本当に簡単、美味しい。

これのおかげで、ハーゲンダッツ買わなくなりました。

ハーゲンダッツは189円の特売によく買っていました、大好き。


混ぜるだけ✿フローズンヨーグルト✿アイス


うちでは、118円の特売のブルガリアを2つ使い、レシピの3倍量で作っています。

約1200g、あっさりしてるしけっこう食べちゃいます。


ヨーグルト 118円×2

レモン汁  約150円

砂糖    約10円かな?


こんな感じ。


セコ☆デリ-ヨーグルトアイス

ただ私がまめにかきまわさないせいか、けっこうがっちり固まるので、食事前に冷蔵庫に入れ、食事・後片付け終了後に食べるとちょうどいいです。

半分溶けたぐらいが、ソルベっぽくて好き。


けっこういいレモン使ったら、GROM と同じくらい美味しいんじゃないかと思います。