音ゲーmaimaiプレイヤーからCHUNITHMプレイヤーへ・・・。 | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。


はい。どうも。一応音ゲーしております俺です。


まぁ、今日はただの宣言といいますかそんな感じです。


クトゥルフTRPGで言うと導入部分ですね。(最近クトゥルフに興味が出ていることは内緒)


それでは本題に。


2~3年前くらいから大学時代の先輩に誘われてmaimaiをやってきた俺ですが、少し前(と言っても結構前になるかな?)に新しくSEGAから音ゲーがでてきました。




それがこのCHUNITHMです。


そして、このCHUNITHMが思ったよりも楽しくてやりすぎた結果・・・。


maimaiがクリアがやっとの状態に退行してしまいました。


なので、とりあえずその・・・なんといいますか。


このテーマのブログには、maimaiのリハビリ報告、または、CHUNITHMのレベルアップ報告を目的とした更新をしていこうかなと思っています。


といっても、簡単にリザルト乗っけて「やっぱこれ難しいわぁ。」とか書くだけなんですけどね。


ということで明後日からの更新を予定しております。


ついでに、言っておくと多分一週間ほどで飽きてしまうと思うので、更新がなくなったら「てめぇ!失踪してんじゃねぇぞ!」とコメント欄で罵っておいてください。


友人曰く俺はチョロいらしいので、簡単に「誰が失踪したって?あぁ!?」と更新再開すると思われます。


ということで、また今度。