俺の好きはメガネ遠距離キャラに限られるみたいww
得意技は超長距離3Pシュート(スーパーロングレンジスリーポイントシュート)
シュートレンジはバスケットコート全体というチート性能www
ですが、なぜか好きww
やっぱり遠距離攻撃系が好きなんだな。
他にもいるんすよ?
黒子のバスケの日向
この人はメガネかけた二重人格クラッチシューター!
クラッチタイム(やくざに近くなるwww)が入ると3P外さない!
うん。やっぱりこういうのがいいんだな。
さらにもう1人!
青の祓魔師から
銃火器を使用する竜騎士(ドラグーン)の称号持ってるので武器は銃!
2丁拳銃になるときがたびたびあるww
もう、言うまでもないですがかっこいい!
ハァ…ッと…ん?
結局何を言いたかったんだ俺は…?
まぁ…いいや!
要するにまとめると俺は、メガネ遠距離攻撃キャラが好き!ということが証明された!
やっぱり…男は遠距離じゃねぇとな!!


