あ?キノコかこらぁ!!! | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

最近庭のキノコの話ばっかりですね・・・。(なう出の話)


変換間違いは眠いのであっても気にしないで。


なんか今日キノコの胞子をちょっと吸ったんだが…すごいなんか気の国際


すごすぎてうはぁ・・・ってなりました・・・。


でもこのキノコは毒なのか違うのか…。
グレイブキラーのブログ
毒キノコかぁ・・・。


ちょうど疲れたし…。


食おうかな…。


キノコに詳しい人解析お願いします。


おやすみ。