あ?キノコかこらぁ!!!最近庭のキノコの話ばっかりですね・・・。(なう出の話) 変換間違いは眠いのであっても気にしないで。 なんか今日キノコの胞子をちょっと吸ったんだが…すごいなんか気の国際 すごすぎてうはぁ・・・ってなりました・・・。 でもこのキノコは毒なのか違うのか…。 毒キノコかぁ・・・。 ちょうど疲れたし…。 食おうかな…。 キノコに詳しい人解析お願いします。 おやすみ。