なぜか知らないが今日帰るとキノコが生えてた・・・。
↑こいつが1番でかかったwwww
こいつを発見してその周りを探してたら1番目2番目のキノコをいっぱい発見・・・。
キモかった・・・。
なんかキノコの集落みたいだった・・・。
なんか今年は、よくキノコを見かけるなぁ・・・。
これも異常現象のうちなのかなぁ…。
あ、それと・・・きのことは関係ないけど・・・こんなのも発見↓
これが1番の謎・・・。
まだ、落ちてる所が軒下ならわかるけど・・・。
上には何もなし!
しかも道路からも結構離れているので、敷地内に入ってじゃないと多分投げてはいるのはかなり無理がある…。
まさか・・・俺んちの敷地内でゆで卵でも食ったのか・・・?
いや、まさかな・・・。
それとも敷地内で目玉焼き作って食ったのか…?
いや、これもまさかな・・・。
今日1番の謎だぜ・・・。
そして、最後に関係ない話を1つ
今妹が横でクッキーを食ってるんですが…
こぼしすぎだろ…白いブラウスがクッキーのカスで茶色く変色してるwww
こぼさずに食えよ…。
しかも俺の腕にも飛び散ってるしwww
それを指摘すると
「知るか!食いたいんなら食えば?」
だってwwww
食えるか!!!
あほか!
ほんとに・・・困った妹だ・・・。
それでは、また。
じゃね。
