テストUP&うちの犬! | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

111029_230908.JPG

↑これが、うちの犬!


名前は、チロルちゃん!


名前の割に男www


俺がつけたかった名前は、ウッシーwww


理由?それは・・・あれだ!!


牛柄だったから!!



妹がつけたんだよねチロルって・・・。


チロルチョコが名前の由来らしい・・・。


でも2か月前に牛がいる牧場にチロルと行ったときに通りがかったカップルに

男「あれ!?牛じゃね?あの家族牛飼ってるぞ!」

女「wwww違うわよ!恥ずかしいから適当なこと言わないでよ!犬よ!犬!牛なんか買えないわよ!」


って会話聞いて家族で大笑いしたことがあったな…ほんとに間違えるやつがいるなんてwwww


でも、画像見れてます?見れてなかったらお手数ですが、コメント欄に「見れてねぇぞこの野郎!」と書いておいてくださいねwww


他にも去年のチロルの写真UPしとこwww


それでは!お休みなさい!いい夢を~!



100214_100446.JPG


100214_100502.JPG