トイレのヤモリ君・・・君はなぜここにいる?今トイレに行ってきたら、ヤモリがいた・・・(窓の外だけど) しかも俺が入った瞬間からゆっくりと窓から見える範囲からきえていった!!! ちょっと吹いたwwww よく出るんですがまさかゆっくりと消えていくとは思わなかったから受けたわwww