トイレのヤモリ君・・・君はなぜここにいる? | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

今トイレに行ってきたら、ヤモリがいた・・・(窓の外だけど)


しかも俺が入った瞬間からゆっくりと窓から見える範囲からきえていった!!!


ちょっと吹いたwwww


よく出るんですがまさかゆっくりと消えていくとは思わなかったから受けたわwww