平成跳躍!!! ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中 平成跳躍です! あっ・・・違う・・・ 平成ジャンプだ・・・ その中の山田涼介が1番いいですね。 理由は、実写版探偵学園Qで天草流役をやってるのをみて カッケー!!イケメン!! って思ったからですね。 歌とかはほとんど興味なし!ですが・・・ 真夜中のシャドーボーイだっけ? あれは、いい曲だ・・・。 PSPに取りてぇなぁ・・・。 YOUTUBEFIRE早くできるようにならねぇかな…