俺の場合 | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中
俺は、新潟県の小さな村に行ってみたいな・・・。


のほほんとしてそうでいいじゃないですか


その風景にじんわりした暖かさと縁側と冷たい緑茶そして和菓子があったらもう最高ですね。(爺か!)


もう行きたくてたまらねぇ・・・。


誰か俺に金を分けてくれぇwwwww


大人になってから1回ぐらい友達と一緒に行ってみっかぁ。


K(活発形態)とK(静寂形態)とT(ネガティブ形態)と行ってみてぇなぁ・・・。


これを見てるかもしれない3人よ!


いつか行こうぜ!!!楽しく3日ぐらい行ってみようぜ!!!