昨日やっと夢見た初サバゲー | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

どーも・・・・。


頭痛いです。とても・・・・。



さて、これは置いといてタイトル通り昨日昼からサバゲーを行いました。


メンバーは、俺を合わせて4人です。その中の2人は・・・






はっきり言って破壊神です。ガスガンだったな・・・。




蛍光灯割ったりしてた・・・。


俺も割ったけど…。




場所は・・・














黒瀬では、少しは有名な廃病院でした。



最初はどこかの空き地かと思ったけど、


聞いた瞬間


「帰りたい」って思いました。


行ってからはその思いが増すばかり・・・。


それから始ったけどチームで行動・・・。


だってすごい怖いし・・。


風があまりないのに扉が















ドーンッッ


って閉ったり、誰もいないのに蛍光灯を踏む音があったり・・・・。


もう泣きそう・・・。


それから友達の銃の故障でいったん廃病院の外へ・・・。


それから友達がサバゲーやらずに廃病院の中に・・・。外でもなんか怖いのでついて行きました。


屋上やら3階やらと行ったけど・・・。




屋上以外は、すごく怖い・・・。


半端じゃないです。


屋上は、かなり明るくて(まぁ当たり前だよね昼だし・・・。)怖くはなかったけど・・・。


そのほかは論外です。


言葉にできないです。


霊感なんかないけど、すごく嫌な感じだった・・・・。


友達は、みんなズカズカとはいって行ったけど俺は、静かについて行くだけ・・・。


「なっさけねぇなぁ」とかののしられたけど・・・・・





これが常人の反応だと思うんだが・・・。



それから今日に至ってますが・・・・。



初めに言った通り頭が痛いです。


あれから1日たっているのにかなり痛いです。


まさか・・・・いや・・・そんなことは・・・・な・・い・・よね?


って思います。


では、この辺で失礼させてもらいます。