明日の大会の件 | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

うーん・・・。


はっ!どうもどうもこんばんはぁぁ・・・ぁぁ・・・・はぁ・・・。


今日はいつもより元気がないです。


いや、正確に言うといつもより元気がなくなりました。


昼ぐらいまでは、元気だったんですが、


なんか友達事故っちゃったみたいで・・・。


怪我はないみたいなんで、まぁ死ぬことはないだろうけど・・・。


それでも心配は心配・・・。


詳細は教えないでくれとのこと・・・。


友達と一緒にいたのが不幸中の幸いだったそうです。


でも、聞いたときに一瞬友達に悪いが、こう思ってしまいました。


手の凝ったドラマみてぇだな・・・。


友達がどんな感じにチャリ運転してたかわからんが・・・。


多分俺の推測・・・。


1、多分、音楽聴いていたそれで、車が来たのがわからず・・・。


2、その場にいた友達と話しながら、気付かず・・・。


多分の話だが・・・な。


でも、これだけは言いたい。


少し気をつけたほうがいい。


僕も、中学時代に事故りました。


学校前の急な下り坂をスピード付けて走っていたら・・・。


ガードレールに衝突という結果に・・・。


まぁ、怪我も膝に大き目の擦り傷というもので、軽傷でしたが


チャリの怖さを知った時でした。


それからというもの、坂はスピードを落として走っています。


だから、友達にも気をつけてもらいたい。


今回のままだと、間違いなく・・・バイオハザードの



Your Are Died.


の状態になるぞ?


今度から本当に気をつけてくれ


と思った今日の俺でした。