うーん・・・。
はっ!どうもどうもこんばんはぁぁ・・・ぁぁ・・・・はぁ・・・。
今日はいつもより元気がないです。
いや、正確に言うといつもより元気がなくなりました。
昼ぐらいまでは、元気だったんですが、
なんか友達事故っちゃったみたいで・・・。
怪我はないみたいなんで、まぁ死ぬことはないだろうけど・・・。
それでも心配は心配・・・。
詳細は教えないでくれとのこと・・・。
友達と一緒にいたのが不幸中の幸いだったそうです。
でも、聞いたときに一瞬友達に悪いが、こう思ってしまいました。
手の凝ったドラマみてぇだな・・・。
友達がどんな感じにチャリ運転してたかわからんが・・・。
多分俺の推測・・・。
1、多分、音楽聴いていたそれで、車が来たのがわからず・・・。
2、その場にいた友達と話しながら、気付かず・・・。
多分の話だが・・・な。
でも、これだけは言いたい。
少し気をつけたほうがいい。
僕も、中学時代に事故りました。
学校前の急な下り坂をスピード付けて走っていたら・・・。
ガードレールに衝突という結果に・・・。
まぁ、怪我も膝に大き目の擦り傷というもので、軽傷でしたが
チャリの怖さを知った時でした。
それからというもの、坂はスピードを落として走っています。
だから、友達にも気をつけてもらいたい。
今回のままだと、間違いなく・・・バイオハザードの
Your Are Died.
の状態になるぞ?
今度から本当に気をつけてくれ
と思った今日の俺でした。