久しぶりすぎる更新 | 出発地点

出発地点

基本的にあまり皆さんが興味を持たないことを書くことが多いと思いますが、読んでもらえればありがたいです。
アメンバーは、基本的に承認しますが、あまり趣味が合わない方は、お断りするかも知れません。
つまらないブログでしょうがよろしくお願いします。

ついさっき「ぷっすま」を見ました!!!!


その内容で「狙撃の達人」の方が、女性で、さらに狙撃力(あるのかなこの言葉・・・。)がハンパじゃなかった!!!


見習いたい!!!


ほんとにそう思いました。

おれが持っているエアガンは、

ハンドガンB.92.F

スナイパーライフルJUNIOR U10

の2つですが、スナイパーライフルのほうはスコープがないんです!

スコープがほしい!


誰か!売ってるところ知ってたら教えてください!!

(広島県内でよろしくね)



じゃぁおやすみなさい!