久しぶりすぎる更新ついさっき「ぷっすま」を見ました!!!! その内容で「狙撃の達人」の方が、女性で、さらに狙撃力(あるのかなこの言葉・・・。)がハンパじゃなかった!!! 見習いたい!!! ほんとにそう思いました。 おれが持っているエアガンは、 ハンドガンB.92.F スナイパーライフルJUNIOR U10 の2つですが、スナイパーライフルのほうはスコープがないんです! スコープがほしい! 誰か!売ってるところ知ってたら教えてください!! (広島県内でよろしくね) じゃぁおやすみなさい!