やっと地獄の苦しみから解放され、復活を果たしました(*^^)v


奇跡のような出来事は、また今度記事にしますね。


嬉しくて、さっそく今日は友達カップルと主人を誘い、蛍の舞う足守へ・・・


地元の方から一番のスポットを聞いて


山間の田圃道を散歩しながら待つこと30分・・・


川の両岸と、山側と数匹の蛍がフワッ~フワッ~と光りながら飛び交ったかと思ううちに


瞬く間に、たくさんの蛍があちらこちらに、はかなく光って飛びかい・・・


幻想的で、素敵なひと時を過ごしました。


我が家の近くまで戻って、遅い夕食。。。もちろん主人の驕りですにひひ


実は昨日ホタル狩りの予定でしたが、雨で取りやめになり、急きょ我が家で、主人の手作りカレーなどで、彼らと酒盛りをしたのでした。。。


二日続きでウシシです。いいねぇ~



思うに・・・やっぱり、健康って最高だね!!!


健康にカンパ~イビール


さあ、これから、またまた、人生を楽しむぞ~~~~!!