久しぶりにパソコンが日本語入力できたよ!!
最後まで書けると信じて・・・

音調装置MK-5とは
人体の持つ固有の周波数で体調を測定する機械です。

ロシアの最先端技術で作られた機器で、ロシアで蓄積された延べ120万人の人から取ったデータの中には、人の体から放出さる周波数のデータが入っています。ウィルスが侵入していたり、食べ物を食べたり…、ちょっとした変化で人の体の周波数は大きく変化しますので超低周波(耳には聴こえない低い音の波長)を利用し、身体の各部位の状態を瞬時に6段階評価します。
さらに、正常な身体の周波数を流すセラピーを機械が行う。
そうすると、目に見えてパソコンの画像の評価が改善されていくため、健康管理、健康維持に、ゲーム感覚で楽しみながら体験できます。

私はやはり、ステロイドの薬害で自律神経が一番悪いことが判明!
実際症状の出ている、膀胱や喉の粘膜はきれいでした。

ただ、何年もがんばってサプリを飲んできたおかげでしょうか、六段階の三番目で、見ている間に、次々と、一番良い段階に変化(ノ´▽`)ノ
一緒に受けた方たちも、それぞれ良い結果を得たようでしたよ。


話は変わりますが、最近、思ったことの具現化(良いことね)や、出会いたいもの、出会いたい人にどんどん出会っていきます。
すごいスピードでつながっていくのが面白い。
そういう時代なのでしょうね。

8月から行き始めた体操の先生との出会いは娘がきっかけですが、この方が、また、色々な分野に精通してらして面白いの!
MK-5も、グリーンハーツセラピーもこの方からです。


また、倉敷で買い物してて出会った方が、被災者の会と関係があり、娘ともリンクし、久しぶりにたまたま法事で帰っていた娘と、会が主催の講演会に顔を出しました。
その後、その会での娘の講演が決まりました。
その出会った方が、娘の高校の先輩だったのも不思議です。


新たな時代の幕開けまでもう少し。。。

以前ほど心配はしていません。
きっと良い時代が来ると信じています。