ただいまあ・・・って、パパはもう寝ています。Zzz…(*´?`*)。o


昨日の、レインボーブリッジの大パノラマが見渡せる、某

マンションの31階パーティールームでの様子はDr.りさの

ブログで詳しく書かれていますので、そちらをよろしく・・・

私の顔も出てまあ~す(いいのかな?)


なんと、いつものメンバーに加え、

イケメン俳優さん(ニューヨークタイムズに世界で活躍する

若手俳優100選に選ばれた方)

ラフターヨガの田所ご夫妻 (先日、テレビ出演された)

また、私がブログにほれて会いたかった人生好転プロデュ

ーサーさん、テレビでもおなじみ,Dr/黒岩など、急な企画

なのに来ていただいて、ほんとに、楽しいクリスマスパーティ

ーでした。


私の企画で、マカレナを踊り(チョイ古いが・・)げん社長の

おいしい、イタリアンに、ワインなどなど・・頂きながら

ずーと、人生・・・さんとおしゃべりをしていて、帰りも、二人

でお茶しながら、退行療法を少ししていただき・・・

手を握ったり、胸にてをあてたりしてた・・

(怪しい二人。。レズ?なにかの宗教?

   クリスマスイブだし。。と、お店のかたは、

きっと、昨日は妄想して寝られなかったかも~あははっ!!)


それを思ったら、おかしくて、おかしくて・・二人で、帰り道、

大爆笑!!アップγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞアップ


今日も、素敵なラウンジで、ジャージー社長・げんさんと

いろいろと、おしゃべり・・・お忙しいのに、長時間お付き

合い頂きありがとうございました o(^▽^)o

楽しい、ひとときでしたよ。ニコニコ

娘しかいない私としては、息子のようで、可愛い・・・

なんていうと、怒られちゃうかしら。。。うふふ!

娘が、精神科で研修の折調べたら、私、母性100%でした

のよ。。。どうよ!えへん!


明日、彼は、BS11(イレブン)に、生出演!!だそうです目

日本を元気にする社長たち5人の生放送・・・

夜、7時ぐらいからだったと。。。

ところが、帰って調べたら、わたしは、ケーブルテレビなので、

BS11は映らない!ショック!

残念!別のところでもあるといいのだけれど・・・

どこかへ見に行かねば。。叫び


夜、ラウンジへ友達も来て夜景を見ながらおしゃべりの後

彼女に、品川でおすしをご馳走になり・・・

後ろ髪を引かれる思いで、東京を後にしました。。゚(T^T)゚。


あと、ペタを下さった方におわびです。

実は、娘のパソコンが調子悪く、2件ほどペタのお返しを

した後、必ず、フリーズ!本当にごめんなさいm(u_u)m 又、

昼間、仕事にパソコンをもっていかれるし・・・で、ろくな記事

も書けずでした。

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○