昨日は、主人の所属する「藤々会」恒例の、後楽園の能舞台での「お能の会」が、開催されました。

大勢主人のお客様を招いていたわけで・・・妻である私は、当然、挨拶をかねて出かける予定でしたのよ。

ただ、前日から風邪で体が重く、主人の出番だけ観に行こうと、今回は私の友達はお断りをした次第・・・、彼女らがいつもはお迎えに来てくれるのですが(なんと預かっていたチケットも10枚ほど紛失していたのだ)・・

二度寝して、起きたら8時55分。あわてて支度をしていたら、12時の音楽が(県庁から流れる)???エェェェェェェーーーーッ!!

なんと長針と短針を見間違っていましたァ。パパの出番は10時から・・・(~~`)

アハハッ~~~!!というわけで、3度寝に突入というおそまつ・・・でした。

主人のリアクションは・・・・想像にお任せしますゥ。