おはです音譜
昨日米たちはスタジオでした◎

とうとう初ライブまで
3週間を切りましたぜ(>_<)
ひえ~~~(笑)

昨日のスタジオもお疲れ様でした^^
まだまだ課題はたくさんDASH!
だけど米らしいスタイルを
模索しながらやってこうね!
こいつらまた見てやってもえーな、
って思っていただけるように
頑張ります\(^o^)/www

とりあえずギターは
はしらないようにしなければ(大汗)


そして、終わってからは
みんなで衣装を見に行きました~

いや~、可愛いものが
たくさんあった。(笑)
特に尻尾付きのスウェット
みたいなんとか(笑)
せっちゃん専用の偽パンク的な
チェックレギンスとか(笑)
あと参観日のおばさんとかとか(笑)

結果、決まって購入\(^o^)/
デザインも可愛いが
プライスも可愛いラブラブw

俄然ヤル気!
スタッフゥ~Tも購入女の子
裏方も頑張る米たち(^ω^)


からの、お腹空いたねってなって
ラーメン\(^o^)/わふー

メンバーの大好物なことが判明!
また一つマニアになれました。

photo:01



photo:03


待ち時間に発見。
胸ポケにメントスwww
少年ですか(^O^)/(笑)

photo:02



なんかさ、クッキングパパってない?
ウケグチ?うふふ?←
でも美味しかった!
最後までずるずる食べてた私。
食べるの遅くてごめんwww

食べ終わってからジョイフル~
色々語り合ったり笑い合ったり←
楽しかった\(^o^)/
しほちゃんのツボの浅さささささww
笑いすぎてメイク
よれよれなた(⌒▽⌒)ww
そんな彼女の格言がどこかに
隠されています(⌒▽⌒)ww

photo:04



photo:05



あらま、かわいっo(^▽^)oラブラブ

そんなこんな土曜日でした♪

次のスタジオは一週間後!
向上心を持って頑張ろね!

konomiでひたぶーぶー足あと